広島へドライブ

両親が突然、平和記念公園へ行くと言い出したので、私も便乗。
猫ちゃんも連れて行こうってことになり、暑い中愛猫達も一緒に
往復950キロのドライブへ行ってきました。


道中、ミノだけが大好物のカニカマを3本食べただけで、カルビやトロは
水も食事も全くしませんでした。
脱水症状気味だったと思いますが、オートファジーですね。

カルビは助手席、ミノは後部座席、たまに助手席へ行ったりしていました。
トロはシートの下で横たわり、上には上がってこずです。

ミノが上にドカーンと乗ってきてもカルビは怒りません。

母親が助手席に居るときはちょこんと乗っかっているのに、父親が
助手席に座ると、同じように横に座りシートベルトをしています。
面白い猫です。

厳島にも行ってきたのですが、修繕中でした。

それにしても10時間以上のドライブに愛猫達、よく耐えてくれました。


家に帰ってきたら、カルビとトロは水をガブガブと飲んでいました。
次の日は皆起きてくるのが遅く、7時頃までぐっすり寝ていました。
また行こうね、ドライブ。

×

非ログインユーザーとして返信する