珪藻土バスマット

久しぶりにドンキホーテに買い物に行ってきました。
ドンキホーテに行くとついつい余計なものをかごに入れてしまうのですが、
今回も予定外のものを買ってしまいました。


珪藻土バスマットです。
1000円だし・・・いっかな・・・っと自分に言い訳しながらです。


ところがこのマット、愛猫トロちゃんがすごく気に入ってくれました。

やっぱり最初はカルビです。カルビがゴロンとして気持ちよさそうにしていたのを
ミノが見ていて、カルビが居なくなったらミノが腰を下ろし、それをみたトロが
すごく気に入ったみたいで、離れません。


自分用に買ったマットがこんな風に役に立つとは想定外でした。
トロちゃん、ヒンヤリして気持ちがいいんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する