お腹空いたミノ

食いしん坊のミノ、お腹が空いたのでご飯を食べにきたけれど
お皿は空っぽ。


しょんぼりとしてどこかに行ってしまいました。

ミノは活動量も多いから、食べる量も多い。
沢山食べさせているけれど、ミノには足りないんだな。


先日、夜中の2時頃、ミノが私の顔にスリスリしてきてミャアミャアと
鳴いてきたので「おかしいなあ」と思いお皿を見に行ったら空っぽでした。


お腹が空いて私を起こしに来たんだな~。


煮干をお皿に入れてあげるとミノはスゴイ勢いでガツガツと食べていました。


朝にはお皿は空っぽ。
朝は5時前には猫缶を皆で食べますが、ミノもしっかりと自分の分を食べ
カルビやトロが残した分まで食べていました。


どんな胃袋をしてるんだ?

×

非ログインユーザーとして返信する