食らう

愛猫ミノは食いしん坊。
食べ物に嗅ぎつけるのも滅茶苦茶早いし、食べるスピードも速過ぎる。
もう、飲み込んでるんじゃあないかと思うくらいの早さです。


鰹を3切れあげました。アッという間に完食。

最近、私自身が焼き芋にはまり、紅はるかやシルクスイート、甘十郎など
色々な種類の芋を買ってきてはミノとトロにおすそ分けをしながら
食べているんですが、二人とも飲み込んでいるようです。


味を覚え「旨さ」が判る様になったのか、偉そうに紅はるかとシルクスイートは
食べなくなり、甘十郎だけはバクバクとスゴイ勢いで食べます。


猫も舌が肥えるんだな。


因みに、私もミノとトロと同じで甘十郎が一番好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する