眠たいんだな

愛猫カルビもトロちゃんも眠い。
もう、眠たくてしかたがないってな感じの顔です。




この愛猫達は家の中に外敵が居ないということを前提で暮らしているように
思います。
当然そうなんですが、万一野良ちゃんになってしまった場合、やっていけるのか?
と心配になってしまいます。
カルビとミノは「狩り」ができますが、トロちゃんの狩りは見たことがありません。
トロちゃん、食べていけるのかな?

しなくてもよい心配ですが、ふとそんなことも考えてしまいます。


行方不明のハラミは「狩り」が上手だったので、取り敢えずは食べていけてるかな・・・



ハラミが行方不明になり気持ちに整理が付かないまま迎えたミノとトロ。
カルビ、ミノとトロを思いっきり可愛がることが、ハラミの幸せに繋がると信じています。ハラミ、元気に生きてて下さいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する