お風呂の問題

愛猫ミノとトロは仲が良いのでよくくっ付いています。
兄弟で生まれた時から一緒だからでしょうか?


風呂場はトロちゃんの部屋みたいなになってしまっています。
お風呂の窓から外を眺め、ジャンプして浴槽の蓋の上にドンと降りるのですが
蓋が早く壊れてしまうのではないかと心配です。
今更、お風呂ダメというわけにもいかないので、これも諦めています。
壊れたら買い換えるだけのこと。
お風呂場もどれだけ掃除をしても、猫の毛は残ってしまいます。
特にトロちゃんの毛がダントツだと思います。
これも諦めました。
もう、気にしだしたら猫ちゃんと生活できなくなるので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する