木登り

猫は木登りが得意です。
行方不明になってしまいましたが、愛猫ハラミも散歩の時には
木登りを楽しんでいました。上手に登るんですね。
ただ、上ったらなかなか降りてきませんでしたので難儀しました。


ミノもトロも初めての木登り。
父親が逃がさないようにしながらの木登りなので、猫ちゃんには
楽しくないかな。
ミノはズンズンと上へ上へと進んでいくのですが、トロちゃんは
ゆっくりゆっくりと動いているだけです。

この日を境に、ミノが外へ行きたい行きたいと玄関の所で鳴き続けることが
増えました。木登りで高揚感を味わってしまい野生の本能を刺激して
しまったようです。
困りました。

×

非ログインユーザーとして返信する