トロちゃん、いびられる

愛猫カルビは週2~3回のペースでトロちゃんをいびります。
トロはいびられ始めると「シャー」「フー」「フニャー」と大きな声を
出しながらカルビに向かって行きます。

トロちゃん、攻められまくられ最期は狭いところに入って身を守り
そこでカルビのいびりは終了。
この後はトロちゃんの毛が沢山浮遊しており、私は掃除です。
カルビはいびりの勝利で満悦至極です。

いびりをするカルビですが、兄貴としてもしっかりしているのです。
勝手口や玄関からは首は出してもいいけれど、脚を出したら躾けとして
叱ることがあります。
たまにミノがシレェーと出て行こうとするので「コラッ!」と叱り
中へ押しやると今度はカルビ兄貴が前足でミノを叩き、口で噛む真似を
するのです。カルビが叱ってくれているのです。
なんと微笑ましい。頼りになるカルビですので多少のいびりには
目を瞑ります。

×

非ログインユーザーとして返信する