馬鹿な私

去年末に被せてある歯が割れて、慌てて歯科に掛かりました。
そこで治療をしてもらい、新たな被せ物をして完治でした。
しかし、年明けに酷い歯の痛みがあり、診てもらうと治療時に菌が
入ったのかも・・・と。しかもうちでは初めてです。なんてことを歯医者が言う。
この治療、先生も初めてだからなのか(もしかしたら治す自信がないのか)治療スピードが遅すぎて、一度尋ねてみました「いつ治るんですか?」と。
先生は「コレが僕のやり方だから」だって。
私、ポカンとしてしましました。
「何をきいてもアカンな」と「歯医者変えよ」と決心しました。


知り合いの歯医者が言っていました「歯医者は職人。技術屋さんや」
正しくその通りだと思います。


次に掛かる歯医者は「直ぐ治してくれた」という評判の良いところです。
腕の良い歯科医であれば、この歯早く治してくれるんだろうな。


それにしても即断即決が出来ず時間を無駄にした私は馬鹿です。


トロちゃん、上れるように頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する