勝気なミノ

愛猫トロは

ミノがあがっているところに飛び上がることが出来ません。


私がヒョイとトロをあげてあげるとミノがトロの前足をガブガブと
噛みにいきます。
トロも情けない声で鳴くし、動くことができないので仕方なく
下に降ろします。そうするとミノがフンフン鼻息を荒くしてトロを見て
「自分で上がってこいよ」ってな顔をしてトロを見ます。


飼い主の私としては「同じネコなのにこうも違うのか」と残念に思います。
まあ、これもトロちゃんの可愛いところとみるしかありません。
ミノの後ろ足は筋肉隆々、それに体幹がしっかりしている。
よく動くから食欲旺盛。

ミノ、トロをいびるなよ!

×

非ログインユーザーとして返信する