痛々しい

庭猫キンちゃん、帰ってきたら冬仕様の家にチョコンと座っていました。
どうも腫れがピークのようです。
目も充血して痛々しいです。
目に雑菌が回りませんように・・・

ただ食欲あるので大丈夫。
ホームドクターの獣医さんの言うことを信じましょう。

今晩もしっかり食べて自然治癒力で回復です。
辛抱だ、キンちゃん。

そして、今朝、キンちゃんは朝御飯にやってきました。
良かった~、膿が傷口から出たみたいです。
腫れていたときは傷口は分かりませんでしたが、今朝は傷口がはっきりと見えます。
野生の回復力は素晴らしいです。

愛猫ミノもキンちゃんにパンチくらいこの度のキンちゃんとまったく同じで
頬に膿がたまり腫れました。
前例があったので、この度のキンちゃんをわりと落ち着いて見守ることが
できました。キンちゃん、良かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する