わあっ

最近は毎朝夕、キンちゃんがご飯を食べにやってきます。
今朝は珍しく、マロンとキンちゃんが来ていました。
ご飯をあげてしばらくすると、ドラミちゃんがヒョッコリと現れました。
ドラミちゃんは恥ずかしがりなので隠れていて、私が居なくなったのを確認してから
出てきたんでしょうね。

この顔はキンちゃんソックリです。
この3人は家族です。

マロン、ドラミちゃんには優しいです。
母親ですね。

キンちゃんんはズッと食べています。
お腹空いていたんだね。

ドラミちゃんは細いですが、マロンとキンちゃんは良い体格、毛艶しています。
長生きして仲良くココで暮らしてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する