ハラハラドキドキ

愛猫ミノ、外出中に半野良キンちゃんと鉢合わせになり取っ組み合いになりました。
争う声が聞こえてきたので、私は慌てて外に出て飛び出し大声で止めに入りました。
そしたら、茂みからキツネが私の声に驚いたのか、ヒョッコリ出てきました。
キンちゃんから右フックを食らったようです。

右頬にも傷あり。

少し右側顔が腫れています。
先日、私が子猫に噛まれた時に病院から処方された塗り薬をつけておきました。

翌朝、顔が腫れあがっています。

ミノちゃん、ホッペに何をいれてるの~ってくらい腫れていますが、
食欲旺盛なので、今朝は私が病院から処方された抗生剤をご飯に混ぜて
おきました。早く腫れが治まるといいのですが。

食後もキンちゃんが来ないか見張っています。
まだ、決着はついていません。
ミノにはハラハラドキドキさせられます。

×

非ログインユーザーとして返信する