3日振りのドラミちゃん

ご近所に住んでいる庭猫マロンの仔、ドラミちゃんが3日振りに帰ってきました。
「帰ってこない~」ととても心配しておられました。
マロンもそちらには顔を出さずで、我が家に入り浸りでしたが、その日は
ウチにも来ないで、ご近所さん家に昼ごろ顔を出したみたいです。
ご近所さんが、マロンが来た~って喜んでメールを送ってきてくれました。
マロンにドラミちゃんを探してきてっとお願いをしたらしく、なんとその2時間後には
ドラミちゃんが帰ってきたみたいです。


マロン、有難うね。
それにしてもキンちゃんまで一緒にいます。
この3匹のチームワークは磐石です。

マロン、何してるの・・・

マロン、そんなところで・・・
とにかく、良かったです。
ドラミちゃんは妊活で遠征に行っていたのでしょう。
最期の仕事です。ドラミちゃんの避妊手術。
ご近所さんはこの3匹が家で仲良く暮らしてほしいと願っています。
嬉しい話です。

×

非ログインユーザーとして返信する