白ちゃん、貰われる

よかったです。白ちゃんの貰い手が決まりました。
今日でお別れ。兄妹でしっかり遊んでお別れだね。
見た目は貧相ですが、性格は勝気ですこし図々しく自己主張の強い猫です。
育てて見たら面白い猫になるだろうな~と思います。

お転婆猫です。グイグイ行きます。

シマシマ君が覗いています。
早くついていかないと・・・

かなり慎重気味です。
もう一匹の茶色は初日なので固まって動こうとしません。仕方ないね。

白ちゃんの名前は「もも」です。
このお子さんと一緒に育ててもらえるんだね。よかったね~

もも、可愛がってもらうんだよ~
可愛らしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する