子猫達に会いに行く

ご近所さんでお世話になっているマロンファミリー。
この度、娘のドラミちゃんが子猫5匹の母親になったので、一度子猫を見たいと
申し出、会いに行ってきました。
マロンファミリー、ただいま8匹で生活中です。
多目の食料を持参して行って参りました。
最近はカラスが多いので、子猫達は夕方の6時半位に出てくるそうです。
窓からしか見ることは出来ませんでしたが、もう猫ワールドでした。

先日、マロンとドラミの喧嘩の声がして、それからマロンが2日ほど
姿を見せないという話でした。ここ2日間はマロンはウチに常駐しています。
仔離れ、母離れ?

さあ、気合をいれて貰い手を捜さないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する