マロンの仔ども達

庭猫マロンの仔、3匹が無事にもらわれていき、幸せに暮らしている様子を写真で送って
きてくれます。
男の子です。父親のキンちゃんとそっくりです。

こちらが父ちゃんのキンちゃんです。

女の子のしらすちゃんです。
隣は先住猫のひじきちゃん、仲良くしてもらっています。

そして、しらすちゃんのお布団です。
なんとまあ~、良い生活をしています。

こちらも女の子、ひなたちゃんです。

ウチの愛猫カルビと同じで真っ黒です。
仲良くしてもらっています。
ひなたちゃんは三毛猫ですが、ロン毛なんです。マロンのロン毛が入っているのかな。
マロンの仔達なのにマロンにそっくりさんはひとりもいません。

×

非ログインユーザーとして返信する