ベランダ猫

愛猫は可愛いのですが、最近ミノがよく鳴くので苛立っています。
母親には「そんなに怒ったらあかん。外まで聞こえてくるよ~」って私も
叱られています。「ミノちゃんに、どうしたの?って聞いてあげな」っていうのですが
尋ねたら「外に行きたい」っていうに決まってる。

帰ってきても入れてあげないです。

寝そべっています。

もう、入りたいのです。お腹が空いたんでしょう。

暇だからこんなことしています。

ミノは活発な猫なんだな~と思います。
家の中だけでは我慢ならん猫です。外で思いっきり遊んで
ご飯を腹いっぱい食べてグウグウ寝るっていうのがミノのスタイルなんだろうなっと
思いました。私の基準からかなりはみだした猫ですが、ミノの思うようにさせて
あげます。

×

非ログインユーザーとして返信する