元の生活

庭猫マロン、近所で娘のドラミと一緒にお世話になっています。
子供達も居なくなり、またもとの生活です。
我が家には3日、4日に一回くらい顔を見せに来てくれるマロン。
近所の家には毎日帰っているそうです。
今はドラミちゃんが出産をして子育て中。マロンも手伝っているそうです。
マロン、ドラミ母子とも健康です。
食いしん坊のマロン、ご飯おくれ~と中を覗いています。

娘のドラミも同じことをしています。

ドラミちゃん、だんだんマロンに似てきました。
とても可愛いらしいです。
私はこうやって写真でマロンとドラミちゃんの日常を教えてもらっています。
マロンが遠のいていくのは寂しいですが、マロンとドラミちゃんが元気であれば
それで満足です。その方も「可愛い~、癒される~」と言ってとても大事に
母子猫を可愛がってくれています。マロンは幸せな猫です。感謝しかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する