テレパシー?

野良猫というのか庭猫というのか雄猫キンちゃんは先日去勢手術をしました。
今は庭猫マロンが発情期で妊娠する前に捕獲しようと努力しているのですが
マロンも知恵がついてきて捕獲器には入ってもブリキ板を踏まずに首だけ伸ばして
中の餌を食べるという特技を身につけてしまいました。
もう知恵と根気比べです。


さて、キンちゃんが手術をした次の日には、なんとキンちゃんと縄張り争いで追い出された
河合くんがやってきました。
しかもマロンにノッカていました。もう、やめてほしいです・・・
直ぐに追い払いました。

ノホホンとした雰囲気のある河合くんですが、やっぱり雄猫ですね。
河合くんも去勢手術済みなので安心です。

こんな感じだといいのですが・・・
早くマロンを捕まえないと~

×

非ログインユーザーとして返信する