安堵の気持ち

庭猫マロン、あの子猫と一緒にどこかに行ってしまったんだな~、と心配しながら
1ヶ月が過ぎてしまいました。


先日、家の給湯器が壊れてしまい、2軒離れた近所のガス屋さんに来てもらいました。
雑談からマロンの話が出てきて、1ヶ月前くらいから親子の猫が庭に居ついている・・と。
親の方はぶっ細工な顔なので「ドラコ」、子供は「ドラミ」と呼んでいるらしいです。


ハッア~、と。一息呼吸してから、マロンのどこが不細工やの~と毛並みが栗色やから
マロンやで~と申しておきました。


まあ、近所で知り合いの人で、しかもその人は動物保護団体に入っており、とても良い人で
良かったです。マロンにドラミ、いいところに住んでおり安堵しました。


マロンの彼氏、ドラミのお父さんも最近やって来ないのはそちらでお世話になっているみたいです。家族で引越ししたみたいです。笑
これが初めてやってきた時の写真だそうです。
ドラミもまだ小さいです。


これは少し大きくなっています。

ドラミです。

そしてドラミの父親です。マロンの彼氏~


我が家は寂しくなりましたが、マロン親子が幸せであれば、それでいいです。
マロンにドラミ、良い人に出会えて良かったね~
いつでも帰ってきていいからね~

×

非ログインユーザーとして返信する