外大好きクリ嬢

実家に行くと「ただいまクリは外出中」とのこと。
最近は出入り自由にしているみたいです。
外に出してもらえないとカーテンによじ登ったりして破壊が進むみたいです。
父親が「クリ、いた~、隣の家やわ」というので見に行くと、クリも立派な猫です。
クリ~と呼ぶとこちらを見ます。

ありゃー、母親マロンそっくりだね。

母親が3ニャンは寝てるの~?と聞いてきたので、家を出る前に寝ている写真を撮ったので
それを見せると、ブッと笑い「真っ黒け~やん。華がないやん、可愛らしい首輪つけたんな~」なんてことを言い出しました。
確かに黒い団子虫のようで笑えてきます。ミノがでかすぎるぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する