やっぱり、いいな~

毎日毎日朝から愛猫の世話に始まり、夜は愛猫の世話で終わる。
当然といえば当然です。
あ~大変だっと思うこともあります。
足を怪我をしたり、(山行の)疲れから起き上がれない時などは特に強く思います。
でも、こうやって1匹ではなく3匹が仲良く遊んでいると、やっぱり毎日100パーセント以上の愛情で接してきてよかった~と思うのです。
手を抜いていたら、それなり・・・だと思います。
猫は感情の塊だと思っています。

ミノはカルビが気になる。
本当は入りたいんだよね~

あれ、トロちゃんも参加です。
いいな~、皆で仲良く遊んでいるって。
本当にすべてが報われる時です。

相変わらず、カルビがトロを見る目はきつめです。
なんとかならんのかなあ~

いつの間にかチェンジ。
トロは取り上げるのが大好きな猫です。

トロちゃん、満足だね。

×

非ログインユーザーとして返信する