激痩せ

あ~、マロン、どうしたんだよ~
もう、マロンを見るのが辛いです。痩せ細ってしまいました。
毛も抜けて地肌が見えています。所々は毛がなく完全に剥げてしまっています。
マロン、痒みに耐えているんだろうな~。
とっ捕まえて病院へ連れていこうか・・・

マロン、私はどうしたらいいのや~

もう、カリカリマロンです。

目の上のところも毛が薄くなってきています。

以前が首周り毛がフサフサとあったのですが毛が痩せ細ってきたのか、
毛が抜けたのか分かりませんが地肌見えています。

マロン・・・生きてよ。

痩せても食欲は衰えず、しっかり食べていくので安心です。

ただの夏痩せであればいいけれど、皮膚病だから、やっぱり病院へ連れていくのが
いいのですが、捕まえることが難しい・・・
マロン、素直に私に従っておくれ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する