バイバイ、クリ

庭猫マロンの子、クリが両親に引き取られることになりました。
父親がこんな可愛い猫、誰かが見たら持っていかれる~なんて心配しだして
早く引き取りたいと言い出したのです。
マロン、お別れの日だよ。
クリ、お母さんとお別れだよ。

言い聞かせたのですが、呑気に遊んでいます。

最期のツーショット。クリはハリネズミみたいな体形です。

クリちゃん、バイバイだね。
可愛がってもらうんだよ~

実家では新しい家が用意されていました。
父親お手製のようです。クリちゃんにゾッコンみたいです。
中のタオルは母親が女の子だからということでピンク色に。
クリちゃん、よかったね~

×

非ログインユーザーとして返信する