マロンからも贈り物

1月9日 大安 庭猫マロンから素敵な贈り物がありました。
父親がマロンにカニかまをあげようと箱の中を覗いたら、マロンそっくりの
チビちゃんが・・・父親も最初は???ってな感じでしたが、マロンの子供と
いうことに気づきました。

最近、マロンがよく鳴くな~と感じていましたが、授乳で腹が空いていたんだな
って納得です。マロンは普段から大食いです。

両親の愛猫マロンの子供です。

母親も大喜びです。
マロンは私達を信用してくれて、子供を連れてきたくれたんだな~と
思います。というかソノヨウニ思いたいです。
1匹だけが残念です。他の赤ちゃんはダメだったのかな・・・

私の愛猫ミノ、怒っています。
ミノのお友達だよ~

マロンとチビの間には聞いたことのない声で会話をしています。
マロンはチビが少しでも遠くへいくと、声を出してチビを呼び戻します。
チビ、胴が短く脚も少し短足です。コロコロして可愛いです。

マロン、母親の顔になり落ち着いた顔です。
マロンの子供は両親の家で飼うことになります。
名前は「クリ」みたいです。
マロンが「もういいよ」って子供を放してくれたら引き取っていく
みたいです。クリ、良かったね~。
マロン、素敵な贈り物を有難うね!

×

非ログインユーザーとして返信する