落ち着く

愛猫ミノの朝のルーティンは、朝ご飯を食べて、すぐに朝寝です。
私が朝ランから帰ってきたら煮干を沢山たべて活動開始です。
脱走できる場所の巡回です。私の鍵のかけ忘れがないかのチェックです。
脱走できないと分かると大きな声で鳴きながらバタバタしています。
しばらくすると可愛らしく私に擦り寄ってきます。
不満な顔ですが、やっと落ち着きました。大体10時半から11時です。
私には子はおりませんが、子供を寝かしつけたような感じです。
このまま静かに寝ておくれ~

ミノ、顔こわ~い

ノンストップで寝ています。
よく寝た後はいつもの可愛らしい顔のミノになっています。

×

非ログインユーザーとして返信する