マーキング

野良猫マロン、立派な身体になってきています。
なんとなくお腹が大きくみえるのですが・・・気のせいかなあ。
マロンの歩き方、ひょこたんひょこたんとお尻を振りながらで面白いです。

ここ最近、夜中にマロンが友達か彼氏を連れてくるのです。
その猫が鳴くので愛猫達はゆっくりと寝ていられません。
夜中は玄関や一階の部屋で陣を取っています。
それだけならいいのですが、マーキングまでしています。
誰だかわかりません。多分ミノだと思いますが・・・
角っちょでするので、カーテンまで飛び散っていたり、玄関は目地に
染み込んだりして掃除が大変です。
毎朝、マーキングのチェックが私の日課に加わってしまいました。
マロンに友達がいることは喜びたいのですが、マロン、私はマイってるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する