監視係り

愛猫ミノがまた脱走です。
最近はエアコンも扇風機も要らなくなり、窓を開けるだけで過ごせるようになりました。
しかし、これはこれで大変で、いつもミノが窓を開けて出て行かないように監視して
いないといけません。
猫とは思えない素晴らしい腕力を持っており、アッという間に窓を開けて出て行きました。
私はミノの尻尾しか見えていません。まったく・・・
脱走してからはトロちゃんが外を駆け回るミノを監視です。
トロの顔の向きでどの辺りにいるのかなんとなく分かります。

トロちゃん、真剣です。
トロ、太い足が可愛いね~。

トロちゃん、良かったね~、帰ってきたね。
ミノ、休憩ですか?それとも帰ってきたのですか?

×

非ログインユーザーとして返信する