脱走猫

最近は私の鍵の閉め忘れなどで、猫の脱走が続いています。
愛猫ミノの脱走はきちんと帰ってくるので安心ですが、脱走した次の日くらいに
家の中でマーキングをするようになりました。これには困っております。
カルビは凶暴になって帰ってきます。身体を拭こうとすると歯がむき出しになり
毛が立ち興奮状態で猫パンチが出ます。近寄るのが危険なのでキャリーバックに
なんとか入れて風呂場に閉じ込めます。そして私と一緒に入浴です。
もう、疲れます。
トロはまだマシですが、一丁前にフウーと吹きます。
3匹共、反抗期です。
ドッと疲れます。自分のポカからなのですが。
ミノちゃん、大きくなりました。
いつも眺めている外でゴロンゴロンと腹をだして踊っています。
思う存分遊んで下さい。

なんか、裸足のままで・・・って感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する