淋しいのかな?

野良猫まんじゅう、家の周りに張り付いています。
まんじゅうは涼しい時間帯はベランダで過ごしていますが、暑くなると私と猫達は北側の部屋に移動するのでまんじゅうも一緒にこちらにやってきます。


まんじゅうはご飯が欲しいだけではなく、もしかしたら淋しいのかもしれません。
だからこちらに来て、愛猫達の顔をみて過ごしているのではないのかな・・・なんて
考えてしまいます。

部屋を覗いています。
ここにミノが来て、対面してしばらく時を過ごすのです。
ミノは誰とでも仲良くできる凄技を持っています。
まんじゅう、もう少し待っていなさいよ。ミノが来るからね~

×

非ログインユーザーとして返信する