ミノの日課

愛猫ミノは毎朝お越しに来てくれます。
夏は4時から4時半には起きていたのですが、今は4時45分から5時に
起きています。


ミノは大体4時から4時半くらいに起こしにきてくれるので、最近は少し迷惑しています。前の晩に「5時でいいからね」っと言いきかせると今朝は5時半でした。


目は覚めていましたが、お越しに来るのはミノの日課だから
5時を過ぎましたが布団の中でミノを待っていました。
やっと来てくれたのが5時半。

「ミノ、遅刻です」

少しミノと遊んで・・・
でも、来てくれたのでやっぱり嬉しいです。


不思議ですがカルビとトロは一度も起こしに来てくれた事がありません。
一度くらいはカルビとトロに起こされたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する