眠い

昨日、ランニングを応援してくれている方から電話があり、「このままではあかん。明日は何が何でも走ろう」と決心し、今朝は無事に10キロ走って帰ってこれました。


先週のバナナと干し芋。あれから、干し芋は止めたのですが、バナナは食べ続けております。バナナの甘味が脳を刺激してしまい、ついつい買ってきてしまうのです。
今はバナナにきな粉をたっぷりとかけて食べることにはまっています。


このバナナと干し芋もそうだし、バナナだけでも食後眠気が襲ってきます。


家では「身体を作る食事」を基本とし、タンパク質多めの簡素な料理なので、普段食べないものを一気に沢山摂ると急に眠くなります。


バナナ、止めたい。


さて、最近はブッチーが朝晩定期的に来るようになりましたが、晩は餌を食べた後も
番犬ならぬ番猫をしてくれているので、タヌキが近寄れない状態です。


朝はブッチーが来て、それからタヌキがやってくる。
タヌキの食べっぷりといったら、夜の分まで食べてるって感じでスゴイ。
いいんだよ、沢山お食べよ。

×

非ログインユーザーとして返信する