神様、ありがとう

今朝は10キロ走れました。
それにしても情けない話で、走ることが精一杯です。
体力はあるのですが、気力がありません。
起きるのは平気、着替えるまでが「あー、走るの面倒だな」という気持ちがふつふつと
湧いてくるのです。気力の低下です。


朝から飛び上がるような嬉しいことがありました。
愛猫ハラミを見たという電話で、その方は1月にハラミを探している時に聞き込みをした方でした。
その方の奥さんが朝ウオーキング時にハラミらしき猫を見たというのです。
キレイで身体も大きかったから、恐らく誰かが餌をあげているのだろうって言っていました。首輪までは見えなかったけれど・・・
あの辺りで写真を持って聞き込みをすれば、きっと見つかるよ!だって。


私、興奮しています。
もう、胸もどきどきです。
明日、行くからね。ハラミ待っててよ。

×

非ログインユーザーとして返信する