自力で治したい

喘息の吸入器、1日2回使用。これは発作時ではなく、未然防止のためのもの。
これを吸入しなかったらどうなるか、夜の使用を止めてみたら、やっぱり喘息が発症。


医者は「治らない」から、この吸入器はずっと使って下さい。なんてこと言ってたけれど、なんとか自力で治すことは出来ないものなのかと色々調べてみたら「ある」。


断食 でした。


以前、愛猫ハラミのことを想い、一日だけ断食をしましたが、確かにその日の夜は喘息がでず、次の日の朝も呼吸が普通に出来ていました。


とすると一度で完治ということはないだろうけれど、断食を小刻みに続けていくと
もしかして完治するのでは・・・


出来るだけ薬に頼らず、自分で治せる病気は早めに退治しておきたいという考えなので、
やってみる価値はあるかなと思います。


昨晩は雨でしたが、白猫と一緒にブッチーがやってきました。
ブッチーを見てるだけで頬が緩んでしまう。
今晩もおいでよ。

×

非ログインユーザーとして返信する