151日目

愛猫ハラミが行方不明になって151日目。
6月に入ったら、「ハラミが居るかもしれない家」の人に手紙を投函してきます。
この家の人に対して出来ることは、これが最後です。


ハラミ、元気にしているのか?
ご飯は食べているのか?お水はちゃんと飲んでいるのか?
安心して昼寝しているのか?お友達は出来たのか?


もし、拾われているのなら、飼い主さんから溢れるくらいの愛情を受けて欲しい。
もし、野良であれば、逞しく生きて欲しい。


ハラミが幸せを感じて生きていけるかどうかは、私次第。
私の全ての言動がハラミに跳ね返っていくと信じています。
会える日まで元気でいておくれよ。


ハラミのことを考えだすと、胸が張り裂けそうになる。

×

非ログインユーザーとして返信する