脂質

昨日もバターを80グラム食しました。
脂質を摂るとなんとなく身体がスッキリとし、タンパク質とは違うパワーが漲ってきます。タンパク質は50グラムに落としていましたが、大量摂取ということで100グラムに戻しました。
体重よりも気力の快復が先決。


昨晩は驚きの光景でした。
愛猫カルビがソワソワしだしたので、ブッチーかタヌキが来たのかなと外を見ると
なんとブッチーと白猫2匹がドテーと横たわっていました。
ブッチーも大半が白地で頭と背中に灰色のブチがあるので、遠目からだと白猫です。
3匹がドッカーンと寝そべっていると、「おおーっ」ってびっくりしてしまいました。


ブッチーがいるとタヌキは近寄れないから、昨晩はタヌキは現れずでした。


猫の世界は厳しいな。
人間も似たようなもんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する