ブッチーが心配

昨晩、タヌキは白猫と一緒に玄関の前にいました。
タヌキは白猫に「ミャ」と猫パンチをしても、白猫は悠然としています。
餌を玄関の奥に置くと、タヌキは昨日よりもすんなりと入ってきて餌を食べています。
その後ろで白猫が覗いていたので、餌をあげようとしたら、タヌキがそれを食べにいき
白猫はなにも食べられずにいました。
タヌキ、欲張りなところがある。


今朝はタヌキ一人でやってきて餌を食べて、何処かに行ってしまいました。


暫くはこの繰り返しです。


心配なのはブッチーです。
もう、1日半会っていない。
今晩、来てよ。


今、メルカリで不要になった物を処分しています。
その中で「コメントが足りない」だとか「返信がない」等で評価が下がることがあります。
私にはその訳が理解できません。


通達はきちんとしている。それ以上何をコメントするの?


恐らく相手は若い世代の方だろうなと思います。


自分が使わなくなった物をお金を払って使ってくれる。これはとても有難いことです。
でも、たまに不快な気持ちにさせられて取引が終わることもあります。


気にしないこと、かな。

×

非ログインユーザーとして返信する