脱走トロ

愛猫トロの脱走です。
ミノはすでに陸上におり縦横無尽に駆けまわっております。
トロは屋根から下りずにいたところをカラス、ツバメにスズメに目を付けられてしまい
動けなくなってしまいました。
カラスの数はすごいこと10羽以上はいましたし、ツバメも番いで4組はいたかな。
スズメは電線に沢山来ていました。
恐らく、トロの獣臭がしたんでしょう。

トロは恐ろしくなったんでしょう。少しずつしか前に進めません。何故ならカラスが
トロの近くまで飛んでくるからです。
「トロ」と呼んでも降りることもできずに、結局私が2階に上がりトロを救出しました。

トロ、カラスのご飯にならずに良かったね~

カルビも安心したようで、珍しく二人が近距離で休んでいます。
ミノはまだまだ帰ってこないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する