断食

「ブッチー」風邪を引いて拗らせているみたい。
今朝、ランニングに行こうと玄関を出ると、真ん前にドーンと座っていました。
餌をあげて、食べる姿を見てから出走。
なんか、この一時がとても幸せを感じるのです。


次はタヌキ登場。洗濯物を干しているとちょこんと座って待っています。
しかも、玄関の前でです。
最近はブッチーもタヌキも玄関の前で餌をあげるようにしているので、2匹とも勉強したんだな。ここに来たらご飯が食べられるって。賢いぞ。
ブッチーは女の子って分かったけれど、タヌキはどっちなんだろう?


さて、愛猫ハラミが戻って来るために、今出来ること。
3食の断食です。
甘いものも冷たいものも、コーヒーも止めているし、欲してもいない。消去していくと3食の食事しか残っていません。
その為に月、火曜日とタンパク質を動物性から植物性にかえて食事の量も減らしてきました。今日から断食です。
断食で願いが叶うと信じてやるしかない。
全てはハラミが戻ってくるため。

×

非ログインユーザーとして返信する