寂しい

今朝は雨が降り出す前に走り終えました。
野良猫達にも犬にも会えませんでした。
今日は雨、こちらから会いに行くことも出来ず寂しいです。
タヌキは昨日は3回もきたけれど、ブチ猫は一度も来ずです。
お産かな?


昨日、愛猫ハラミ、カルビをもらった方から「猫生まれたけれど、どうかな?」
と電話がありました。ハラミが行方不明になっていることを知っていてのことですが・・・
私は「オスが欲しい」と即答していました。


ハラミ、カルビ、ミノにトロと4匹飼って暮らす。そしてパットンという犬を一匹。
最終的には5匹の子達と暮らすということを想像しています。


今はハラミが居らず、少し寄り道をしておりますが、どうにかしてハラミを連れ戻し5匹と平穏に暮らしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する