断つ

無事に10キロ走れて終了。
いつもの犬も私の顔を忘れておらず、尻尾だけ振ってくれた。


朝、走りに行く前、玄関を出たらタヌキが「ミャー」と座って待ってる。
私がいても餌を傍で食べれるようにまでなりましたが、私が大きな動作をすると、
すぐ後ずさりします。まだまだ時間が掛かりそう。


最近はブチ猫のポジションにタヌキが来るようになってしまい、ブチ猫が来る頻度が減ったような感じです。先日は鼻水を垂らしていたから心配です。


愛猫ハラミが戻ってくる為に出来ること。
今直ぐ出来ること。「好きなものを断つ」ことぐらいしか
思い浮かびませんでした。
やってみる価値はあるかもしれません。


ハラミに会いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する