我流

先日スポーツジムの無料体験に行ってきました。
各部位を鍛えるマシンがあり、一通りさせてもらったのですが、
2日経っても筋肉痛にはなりませんでした。


体験させてもらい、自分の今のやり方で問題は無いということと、もう少し負荷をかけてみようと気づかせてもらいました。


ジムだと周りの人の熱気で「私もやるぞー」とテンションが上がって高揚してくるけれど、私は家トレとランニングでいいやと思いました。


肝心なことは続けること。
今は一人で黙々と継続出来ているし、これといって問題点はないので。


体重のほうは2キロ落ちたところでウロウロ。
最近はナッツを少し食べ過ぎているから、もう少しセーブしないと体重も落ちてくれないだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する