お義姉さん

今朝起きてみると、愛猫カルビにミノとトロは私の横で寝ていました。
さあ、台所へいくと引き出しは開いていましたが、中の物は散乱していませんでした。


とにかく、ミノとトロを抱き上げ「お利口さん」と褒めました。
もうしばらく、様子見です。


先日、スーパーに買い物に行き、支払いでレジに並んでいると、前のレジを打っている人が「お義姉さんによく似ている」、いや、お義姉さんだ。


お義姉さんといっても、兄が離婚したのは15年以上も前の話。


お義姉さんという呼び方はおかしいしから〇〇子さんと呼ばないと・・・


声を掛けようかどうしようかと一瞬迷いました。
迷ったので、声を掛けるのは止めました。


何を話していいのか分からないし・・・


ご縁が無かったと考えるしかないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する