6日ぶりの朝ラン

歯の痛みも大分治まってきたので、今朝はランニングをし無事帰ってくることができました。たった10キロだけど6日間走れないと「脚が・・・心肺が・・・」と不安になってきます。
脚は軽く問題なかったのですが、心肺機能が少し衰えてしまったような感じでした。
まあ、初日だからこんなもんかな?


3日間は歯の痛みで動物が怪我をした時のようにジーと痛みに耐え、活動という活動もせず過ごしていました。
少しずつ快復してくると「話したい、食べたい・・・」という欲求が自然と出てくるんですね。


実家に行って、喋りまくり、料理をしてデザートのロールケーキも焼いて・・・
やっと心が満たされた感じになりました。


自分の作った料理を「美味しい」といって食べてくれる人が傍にいてくれたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する