2019年

2018年1月3日 愛猫ハラミが行方不明になった日。
心優しい人に拾われ、可愛がられていることを信じています。


ハラミの行方不明から始まり父親が癌と診断され、子猫2匹を迎え、岡山市から三重県の四日市市へと引越しが2018年の大きなニュースでした。


今年は今までの仕事を8割程減らし、農業に参入します。
両親は趣味でやっているのですが、私は農業で収入を得たいと考えております。


農業で食べていくのは大変だろうけれど、自分が楽しい!っと思えることであれば
大抵のことは何とかなると思います。


今は農閑期ですが、私は土地の開墾に勤しんでいます。


2019年、農業に参入から始まり、10キロマラソン入賞、20キロマラソンへの練習へとシフト、父親の癌が根治(奇跡が起こる)・・・がビックニュースになればいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する