幸せ絶頂と感じる日々を送る

「幸せを感じる」力というか能力というのか・・・
今此処に生かされているということに感謝をするだけでも幸せを感じることが出来る。


食べたいものを食べたい時に、行きたい所へ行きたい時に、やりたい事をやりたい時にできる経済的自由な悠々自適な生活をしたいと考えだしたのが30台前半。
今、スモールサイズだけど形は整ってきている。


いつあの世から呼び出しが掛かってもいいように、自分の心が歓ぶ生活を送りたい。


主人もいない、愛猫ハラミも行方不明のままだけど、今此処に3匹の猫ちゃん達がいる。
平凡な毎日だけど、こうやって猫達と暮らせるという幸せ。


「あー、幸せだな」以外何も無い。


無いものにフォーカスしてもストレスが溜まるだけ、在るものに焦点を当てて感謝し幸せ絶頂だと感じる


そんな日々を送っていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する