果糖まみれ

今朝のランニングは梨状筋が酷く痛みだしたので7キロで帰ってきました。
足の痺れはなくなったけれど、痛みはなかなか取れません。


最近は庭にある柿やみかんをもぎ取り食べまくっているから、体重も減らないし
恐らく体は果糖まみれなんだろうなと思います。


甘い物って脳を刺激してしまう。
「あまーい、美味しい!」ってな感じでどれだけでも胃袋の中に納まってしまう。
もしかして、この梨状筋の痛みが治まらないもの、この甘味のせいかな?


以前、鍼灸師から筋肉や骨に痛みがある時は甘い物を絶つのが一番って言われました。
アイスやジュースといった甘い物は摂取してないけれど、最近は果物の食べすぎかも・・・と。

×

非ログインユーザーとして返信する