田舎で暮らす

引越し先では剣客商売の秋山小兵衛のような生活を妄想しています。


以前、永住するつもりでタイに行きましたが、8年ほどで帰国。
その後もタイに行きたい病が治まらず「もう一度行くぞ」と計画を立てていましたが、
猫を迎えてから、不思議とタイに行きたい病がどこかに消えてしまいました。
今では、猫達とのんびり生活できたらそれで満足と思えるようになり、猫達にとって快適な環境を整えてあげたいという気持ちのほうが強くなってきています。


野良猫ブッチーは可愛い。
「ブッチー」と呼ぶと「みゃ」と返事をしてくれる。
やっとやっと仲良くなれたのに、ブッチーごめんね。


タヌキもいつの間にか大きく成長して大人の顔になっています。
ブッチーがきてもオドオドすることなく、逃げもしなくなりました。


猫って逞しいな。


朝ランも順調に走れています。
最近は台風接近で風が強いので12キロで引き上げてきています。
体重を落とすこと、足腰を強くすること、筋トレにストレッチ、食事等の
自分の身体のことでコツコツやっていかなければならない事。
一朝一夕に仕上がらないということ。
自分が思う理想の身体に早く会いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する