お世辞でありません様に

今朝も14.5キロ走れました。
だるくも無く完走です。


昨日はインターネットの配線の件で業者の方が家の中に入ってきました。
愛猫カルビを見て「キレイな猫ですね。毛の艶がとてもいい」「なんか愛情をたっぷり注がれているのがよく分かります」なんて褒めてくれました。


内心、滅茶苦茶嬉しかったです。


カルビは人懐こく、私にも見せないしぐさをしていました。
ミノは怖がってどこかに逃げていき、トロはカルビが業者さんの傍でウロウロしているので、それをみて少しずつ歩み寄っていきました。


昨晩は初めてブッチーの背中を撫で撫ですることができました。
もう、感激です。
頭はまだ触れる程度しか触れませんが・・・
やっと、ブッチーも私のことを認めてくれたのかな。


最近は些細なことだけど、嬉しいことが続いています。

×

非ログインユーザーとして返信する